DVDのライティング

ライティングソフトを手に入れたはいいが・・・

簡単にコピーできると思ったのに

レンタルしてきたDVDとかってCDなんかと同じ感覚で、ライティングソフトがあれば簡単に焼いてダビングできると思っていませんでした?
最新パソコンを購入し、ライティングソフト付属と謳われていたこともあったので、少なくとも僕はそう思っていました。

そんなつもりで当日返却で借りたDVDをパソコンにぶち込んで散々色々試して、でもどうやっても複製することができず、結局見る時間すらなく返す羽目になったあの夏の日・・・

そんな切ない出来事から比べると、今の私はだいぶ成長しました。

そう、リッピングソフトという、まずはDVDを取り込む作業が必要だということに気がついたんです。
そしてそこから順調に行くかと思いきや・・・コレが意外と面倒くさい上に時間がかかる。

パソコンが苦手な私は、ただでさえ操作に時間がかかるので、意気揚々と借りてきたDVDを、またしてもパッケージしか見ることが叶わずに、涙を飲んで返却と相成りました。

もう、全部の作業をやってくれ・・・ッ!!
心の叫び空しく、失ったお金と時間は帰ってくることはありませんでした。

そんな私にぴったりなソフトがあるということに気がついたのはそれから数週間後。

あるもんですね。DVDキャプチャコピーソフト

面倒な作業を省いてくれるせどり ツールをご紹介します。 気になるライブチャット 比較はこちら。 ダウンロードしたファイルのパスがわからない!そんなときはzip パスワード 解析ソフトにおまかせ。 お気に入りのDVDをPSPに変換して持ち歩きましょう。 話題のLED 美顔器をご紹介します。